星々がきらめくウェディング

挙式レポート

Wedding Report

星々がきらめくウェディング

Mr.&Mrs.hashimoto

まるで本から飛び出してきたかのような、華やかなおふたり。七夕にちなんだ「STAR WEDDING☆」をテーマに会場やメニューなど、さまざまな場所に星を散りばめたコーディネート。ゲストもスタッフもうっとりする、とてもロマンチックな式になりました。

披露宴会場:
サロン ドゥ ジャルダン
挙式スタイル:
キリスト教式

式の直前、ご新郎様からバラの花束のサプライズプレゼント。驚きを隠せないご新婦様でしたが、照れながらも嬉しそうに受け取られました。

おふたりが選ばれたのはパラシュートベア!

見事にキャッチされたおふたりのご友人もにっこり。

ウエルカムスペースは、ご新婦様が大好きなシャネルをイメージ!モノトーンでシックにコーディネートされました。

星をテーマにクロスは夜空をイメージしたロイヤルブルーでコーディネート。星の席札がきらっと輝きます。

お色直し後のご新婦様のカラードレスは落ち着きのあるイエロー。シンプルなドレスですが、ご新婦様を引き立てる品のあるデザインにゲストもうっとりした顔をされていました。

余興では7月7日にちょうどお誕生日を迎えたご友人へ逆サプライズ!お誕生日のお祝いがされました。

参加型ゲームの「ドキドキクラッカー」でゲストの盛り上がりは最高潮に!アタリを引いたゲストにはプレゼントが贈られました。

お待ちかねのデザートタイムにはおふたりからデザートビュッフェのプレゼント!

あまりの可愛さにどのデザートを選ぶか迷うゲストも。ここにもテーマの星がこっそり隠れていました。

今日の記念にと、ご友人や同僚たちからはひっぱりだこ。囲まれるおふたりはとても嬉しそうな顔で写真を撮られていました。

育ててくれたご両親への感謝の手紙の後は、テディベアをプレゼント。

プチギフトは色とりどりな星の箱をチョイス。

テーマであるスターのように、輝く笑顔が素敵なおふたり。会場中を星いっぱいに満たすコーディネートで、ゲストが楽しいひとときを過ごされるように演出。たくさんのゲストの笑顔にも満たされて、シンプルの中にも華のあるパーティーとなりました。これからも仲むつまじく、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE