「野球」で楽しむクリスマス・ウェディング

挙式レポート

Wedding Report

「野球」で楽しむクリスマス・ウェディング

Mr.&Mrs.Otani

ご新郎様の大好きな「野球」をテーマに、ウェディングドレスやブーケトスの演出にこだわったおふたり。メインテーブルは赤×白の装花で飾り、カラードレスとイルミネーションの青色が印象的なクリスマス・コーディネート。その先も心に残る、おふたりらしさあふれるパーティとなりました。

披露宴会場:
サロン ドゥ ジャルダン
挙式スタイル:
キリスト教式

ピンクでドレスアップしたリングガールに導かれ、ご新婦様とお父様がご登場。

荘厳な雰囲気のチャペルの中、おふたりは永遠の愛を誓われました。

アフターセレモニーでは、ブーケトスではなく野球にちなんだ「バッティングトス」。この日に向けて、おふたりともたくさんバッティング練習に励まれたそうです!

ボールをキャッチしたおばあ様もニッコリと笑みがこぼれます。おふたりからお菓子がプレゼントされました♪

12月を意識して、かすみ草のベースに赤色の装花をちりばめたクリスマス仕様の会場。リンゴや松ぼっくりの装飾で、可愛らしい雰囲気に♪

野球をモチーフにと決めていたウェディングケーキでは、球場を再現。スコアボードに見立てたメッセージプレート、おふたりのお人形トッパーで飾りつけました!

鮮やかなブルードレスでお色直し。ブーケにはドレスに映えるイエローを取り入れて、華やかに仕上げました!

再入場のあとは、ご新郎様の先輩ゲストがおふたりとともにダンスをご披露♪会場全体から笑い声があふれ、大盛り上がりの余興となりました。

デザートビュッフェには、スマイル型のロリポップやコールドストーンアイスなど目移りするスイーツがたくさん!ゲストの皆様にも大好評でした♪

「野球」と「クリスマス」をテーマに、工夫をこらした演出でご準備を進められたおふたり。ゲストの皆様への感謝も伝わり、会場内は笑顔とあたたかな雰囲気で満ちあふれていました。いつまでも、末永くお幸せに!

ページトップへ

  • LINE