感謝をテーマにしたパパママキッズ婚

挙式レポート

Wedding Report

感謝をテーマにしたパパママキッズ婚

2016年8月7日 | Mr.&Mrs.Watai

おふたりのお子様にもたくさんご登場いただいて写真もいっぱい残したいとご希望のおふたり。
感謝の心を大切に、ご家族様やご友人様と一緒になって盛り上がった楽しいパーティになりました。

披露宴会場:
サロン ドゥ フルール
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
91名

ご新郎様はお子様とご一緒にご入場。

賞品をゲットしたい男性ゲストの皆様のポジションの取り合いで盛り上がりました。

見事、ブーケと賞品をゲットされた皆様と記念撮影。

受付やフォトスペースなどの、センス抜群のウェディンググッズはご新婦様によるもの。

素敵なウェルカムツリーができあがりました。

お子様とご一緒に、ウェルカムパーティにご登場。

会場の装花は、かすみ草をメインにナチュラルテイストでお洒落に演出。

ご新婦様のエスコートは、ご準備を手伝ってくださったご友人様。

盛りだくさんの余興で、会場はたくさんの拍手につつまれました。

ご新郎様の高校時代のホームステイ先からは、ビデオレターが届きました。このビデオレターは、ご新婦様がサプライズで手配されたもの。ご新郎様の感動もひとしおでした。

ご新郎様からのサプライズでは、ご新婦様へのお手紙を朗読。

感謝をテーマに式を挙げられたおふたり。
お互いにサプライズをご用意されたり、会場のデコレーションやエンドロールを手作りしたりと、心を込めて準備をしてこられました。おふたりのお子様もたくさんご登場され、家族やご友人様との絆が感じられるパーティになりました。
末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE