感謝

挙式レポート

Wedding Report

感謝

2016年7月17日 | Mr.&Mrs.Matsuo

ご新郎様は男3人兄弟。
ご新婦様は女3人姉妹で、そろってご兄弟仲良し。
ご家族様をはじめ、ゲストの皆様への感謝をテーマにしたパーティとなりました。

披露宴会場:
サロン ドゥ ジャルダン
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
72名

白い枝のウェルカムツリーには、想い出の写真をたくさん飾りました。

ゲストの皆様のテーブル装花は小瓶を使用してナチュラルに。席札はあえてローマ字にしてお洒落感をUP!

ゲストの皆様への感謝の気持ちを込めて、おふたりで選んだお料理も、とても好評でした。

ご新婦様のお色直しのエスコートはお姉様と妹様。仲良く手をつないで中座されました。

ご新郎様はお兄様おふたりに担がれての中座に、会場も大盛り上がり。

受付などのデコレーションは、ご友人から譲り受けたものや手作りのアイテムがたくさん。

ご新婦様は綺麗なエメラルドグリーンのドレス。ご新郎様はコックコートで再入場。
デザートビュッフェには夏らしいスイーツも並びました。

今までの感謝の気持ちを込めて、ご両家のご両親に花束とブートニア、記念品をプレゼント。

ご兄弟様、ご姉妹様と、とても仲の良いおふたり。
今まで見守ってくれたご家族様への感謝の気持ちを込めた想い出に残る、
あたたかなパーティになりました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE