ゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えるパーティ

挙式レポート

Wedding Report

ゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えるパーティ

2016年3月12日 | Mr.&Mrs.Komemushi

いつも冗談を言いあう仲良しなおふたり。
お互いを尊敬し大切に想っていらっしゃるのが
打ちあわせ中から伝わっていました。
会場を演出する手作りアイテムは、とてもお洒落なものばかり。
ゲストの皆様への感謝の気持ちがテーマのウェディングは、
愛と感動があふれたパーティとなりました。

披露宴会場:
サロン ドゥ フルール
挙式スタイル:
教会式
列席人数:
71名

受付にはおふたりらしいお写真や小物がたくさん!ゲストの皆様もたくさん、お写真を撮られていました。

前撮りのお写真が載ったはがきサイズのカードをテーブルにセッティング。
専用アプリをダウンロードして、カードを携帯の画面越しから見ると、
おふたりからのメッセージ動画が流れます。開演前から、驚きと感動の声があふれていました。

歌が共通の趣味のおふたり。
歌を歌って演奏しているおふたりがモチーフのウェディングケーキはご新郎様のデザイン。

ご両家のお母様にはサプライズでラストバイトが。

ご新郎様には、少し大きめのスプーンを使うことだけをお伝えしていましたが、
本番ではご新婦様が内緒でもっと大きなスプーンをご準備!ご新郎様はびっくりされていました。

ご新郎様のおじい様が当日ご参加できなくなり、おじい様からご新郎様にメッセージムービーのサプライズ。
おじい様からの「ごめんね、ありがとう」のメッセージがいっぱい込められた心温まるサプライズとなりました。

女性ゲストだけでなく、男性ゲストも皆様、デザートを満喫されていました。

ご新婦様がお手紙を読むタイミングでお父様が登場し、ギターで弾き語りをおふたりへ
プレゼントのサプライズ。思いがけないプレゼントにおふたりも感動されていました。


とても仲が良いおふたり。
お互いを尊敬しあって、大切に想っていらっしゃる様子がとてもほほえましく、
ゲストの皆様も自然と笑顔がいっぱいに。
会場はおふたりのやさしい笑顔にとてもあたたかい雰囲気で包まれました。
末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE