トワイライトアットホームパーティ

挙式レポート

Wedding Report

トワイライトアットホームパーティ

2015年7月11日 | Mr.&Mrs.Deguchi

職場が同じで、ゲストも共通の同僚が多いおふたり。そのため、堅苦しくなくアットホームなパーティを希望されました。遅めのパーティスタートで、ゲストの皆様にゆっくりとお料理を楽しんでいただけるよう進行に工夫をされました。

披露宴会場:
サロン ドゥ ジャルダン
挙式スタイル:
キリスト教式

ブーケトスのあとは、ご新郎様による宝くじトスを行いました!おふたりから幸せをお届けします。

会場にはご新婦様が大好きなひまわりを装飾!夏の結婚式を思わせる明るい雰囲気の会場に仕上がりました。

フルーツをふんだんに使用したカラフルなウェディングケーキ。ファーストバイトはより楽しい演出をと、おふたりともにビッグズプーンで!ご新婦様もケーキを愛情の分だけたっぷりと召し上がっておりました。

おふたり中座の後は、手作りのプロフィールDVDを上映。皆様、お食事とともに楽しんで見られていました。

お色直しは、グリーン系の珍しいお色のカラードレスで。ご新郎様も、そのお色味に合わせた蝶ネクタイ&チーフで登場!とてもお似合いのコーディネートでした。イルミネーションが灯るガーデンからおふたりが再入場し、そのままキャンドルサービスで各テーブルにご挨拶をしました。

後半では、参加型でみんなで楽しめるテーブルインタビュー!たくさんのゲストの方からあたたかいメッセージをいただき、会場中が和やかなムードになりました。

余興でのDVD上映の後は、DVDにも登場した黄色いひよこのメッセージボールを持って、ご新郎様からご新婦様へサプライズ!ご新婦様は大変驚かれた様子で、しっかりとメッセージを受け取っておりました。

扉を開放してデザートビュッフェのスタート!ゲストの方々とたくさん写真を撮りたいということで、おふたりそろって会場を回られました。

お見送りの時には外も暗くイルミネーションがきれいに灯っていました。ゲストとともに楽しく過ごせた夏の夜のパーティ。職場がご一緒のおふたりなので、終始アットホームな雰囲気となりました。いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE