チャペル アニヴェルセル

CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE

ロイヤルブルーのバージンロードで
想い出に残る感動挙式

アニヴェルセル 大阪が誇る、天井高10mの荘厳な大聖堂。正面の特徴的なステンドグラスから、やわらかな光が会場を包み込みます。まっすぐと続くロイヤルブルーのバージンロードには、「永遠」の意味が込められております。花嫁の入場前には想い出のムービーを投影でき、より一層想い出の深まる挙式となることでしょう。

収容人数 着席110名
天井の高さ 10m
バージン
ロードの
長さ
13m
形式 キリスト教式 / 人前式

チャペル アニヴェルセル
~CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE~
3つの魅力

1

誕生から未来へ、
花嫁の人生を美しく彩る
ロイヤルブルーのバージンロード

張りつめた空気の中、開かれる重厚な扉は、親御様のもとに花嫁が誕生した日。そして、お父様と歩かれるバージンロードは、ご家族に愛され、花嫁が美しく成長してきたこれまでの人生。 「永遠」を象徴するロイヤルブルーのバージンロードを、花嫁は未来へ向かって歩き出します。

2

花嫁入場前に流す
おふたりのご家族との感動ムービー

おふたりと家族、そしてゲストとの絆を大切にした挙式。花嫁入場前に映しだされる、おふたりのご家族との感動ムービーは、見守るゲストにも感動が伝わり、おふたりとゲストとの絆も自然と深まっていきます。そして、花嫁は高さ1mの聖壇で、新しい家族の絆を紡ぐ儀式へ。

3

陽光が、星空が、美しい花々が
おふたりを祝福する全天候型アトリウム

挙式後は、お招きしたゲストと会話をお楽しみいただける全天候型アトリウムへ。夫婦となったおふたりをたくさんの笑顔が囲み、フラワーシャワーが祝福してくれます。ガラス貼りの天窓からは、やわらかな陽光やロマンティックな月明かりが入り、花嫁の美しいドレス姿に溶け込みます。

フォトギャラリー

Photo Gallery

チャペルについての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.会場見学はどのくらい時間がかかりますか?
チャペル・披露宴会場、施設の見学、ご相談を含めますと、3時間程お時間をいただいております。
Q.平日に見学はできますか?
定休日(火曜日)以外でしたら、平日でも承っております。お気軽にお問合せください。
Q.フラワーシャワーはできますか?
可能でございます。チャペルから続く全天候型アトリウムでおこなうフラワーシャワーやブーケトスは、大人気のアフターセレモニーです。万が一、雨の場合でも全天候型施設のため、ご希望の演出を叶えていただけます。

ページトップへ

  • LINE